善玉素の傑作ー腸美人(一)

「美しさの源は腸から」と言われてます。腸内の清潔は化粧より大切で、一切の鍵です。「おなかの状態」は「心理の状態」と繋がるそうです。美女の錬成に対して、外部の調整はもちろん、内部の調整も重要です。内から外までの若さと美しさは、王道です。外が美しく内が腐敗のことではありません。
腸内には100兆以上の細菌が生存していて、これらの細菌は我々と一緒に過ごしていく可能性があります。「一生一世、君と約束」と言えるでしょう。ここでは菌群との約束で、命のゴールまで一緒に生きていきます。腸内フローラは大きく分けて有益菌、有害菌、中性菌の三種類があります。これらの菌群が共同で我々の腸内生態環境を築きます。有益菌は消化をサポートし、外来菌の増殖を防止し、免疫力を高め、人体に健康を与える;有害菌は腸内では食べ物を消化し、有毒代謝物を発生し、有害菌が増えると、腸機能が乱れ、便秘、皮膚老化などの問題が付いてきます;中性菌は普段人体に害を与えなく、が、人体機能が低下になり、健康状態が下がるなどの場合には、有害菌になる可能性があります。
今時のサラリーマンたちは、仕事が忙しく、ストレスが大きいなどのことで、消化不良や便秘などの問題が出てきます。長時間の便秘によって体内毒素が増加し、機体の新陳代謝が乱れ、内分泌障害及び微量元素不平衡で、皮膚色素が瀋着になり、シミ、ニキビなどが現れます。腸内環境が悪化になると、腸道がよく栄養を吸収できなく、体内の廃棄物質も順調に体外に排出することができず、ずっと体内にたまっているそうです。これによって有害菌が絶えずに有害物質を発生し、再び有害物質が人体に吸収されて、悪循環になります。最終的には皮膚が荒れ、老化になります。
健康専門家により、腸の若さこそ、栄養の吸収を促進することができて、肌が潤い、気持ちがよく、五臓六腑が良性環境のもとでうまく働けます。これは飲食中で注意する必要があり、おいしいものを楽しめるところで、腸を「若返り」にします。善玉素はここで極めて重要な役割を果たして、食べるのにはもう恐れがなく、本当に世界中のおいしいものを楽しめる「愛食家」になります。
善玉素は新型飲料で、便秘防止、病気予防、腸道健康維持、体内有害毒素排出、腸内環境バランス調整、我々に健康で美しい機体を与えます。同時に、善玉素も余分脂肪吸収を抑え、肥満を予防します。善玉素は腸内善玉菌に養分を提供することにより、腸内の善玉菌をよりよく生存を促し、腸内環境を改善します。

http://shop.zerozerofamily.co.jp/