善玉素≠排便

多くの消費者からのフィードバック:善玉素を飲みますと、最終的に下痢を調節したり便秘を改善したりすることに不思議だと思われます。実は、この考えは医薬治療の角度から得た「効果」となります。単純にたった善玉素に「下剤薬」や「下痢止め薬」と思われて、もっと上を立ってて魔法のような善玉素を見るのではありません。
まず明確に言いますと、善玉素は薬ではなく、その原料構成は私達日常食物中のエキスです。しかし、善玉素の配合処方は以前に例のないように、最新発明の「水」と配合してできたものです。では、その双方向の調節機能はどこからできましたの?
この点については少し話が口説いかもしれません。が、まず人間の腸内菌群から話しましょう。
近年、科学者は先端技術を通じてDNAを解除して、多種の腸内細菌を人間に認識させて、これらの新発見の細菌を研究して、30種以上の疾病が腸内菌群と関係があることは科学者がすでに初期的に確定されました。私達によく提言されるがん、糖尿病、肥満、アレルギーなどなどを含まれます。老化を予防し、しわを取り除き、甚だしきに至ってはあなたの性格、表情などにもすべて自分自身の腸内菌群と深い関係があります。
アメリカの医学界ではすでに健康的な人の腸内菌群を患者の体内に移植する形で、臨床疾病を治療し、良好な効果を得ることができたようです。
これは本当に驚かすニュースだろう?
そこで、私たちが大声で発表:遥かない未来の何年内に、医学健康史上では多くの固有概念を書き換えられるだろう。。。

健康的な成人の腸内細菌の総数は千種類以上あります、そのうちにプロバイオティクスと人体に無害な中性菌が多数になり、有害菌は数の少ないになります。異なる菌群は一定の割合に応じて、相互拮抗、相互協同、腸内微生態システムを形成します。人体の生理、病理過程に重要な影響があります。
医学の進歩により、腸内菌群は人体の健康状態とは非常に密接な関係を持っています。腸内正常菌群は大量に人体に必要なビタミンなどの栄養物質を生じることができます。例えば、ビフィズス菌の生じるB1、B2、B6、B12、葉酸パントテン酸などの多種ビタミンと各種アミノ酸を生成することができ、大腸菌の生じるビタミンB1とビタミンKなど。そのほか、腸内菌群がある代謝機能ー多種の代謝酵素を生じます。障壁作用-有害菌の侵入・付け着・成長繁殖を止めます。免疫抗炎作用-腸粘膜が抗感染作用のsIgAを分泌します。抗腫瘍作用-長期的にビフィズス菌を摂取して、明確に腫瘍発生と癌前細菌代謝を改善・抑制することができます。
年齢に従って、飲食、薬物、ストレスなどが人体に影響を与え、腸内フローラは種類、数量、割合などを変化させて、正常な生理性の組み合わせを破壊させ、病理性組合に転化します。つまり、体の病的反応―腸内菌群失調のことです。
腸内フローラ失調が発生した時、腸内細菌の種類、数量、割合も変わります。例えば、有益菌のビフィズス菌が減少し、病原性腸菌が増え、原発病症の上に下痢、腹膨れ、腹痛、腹部の不快感など。その中、下痢や便秘は腸内菌群失調の主な症状になります。

腸内細菌群失調は、命を脅威しませんが、患者の生活質に影響を及ぼしています。研究により、患者が生理機能、健康状況、精力、社会の機能と感情表現の五つの値は明らかに一般の方より低いようです。特に慢性下痢、患者が普通に自ら抗生物質などの薬物を飲むなどのエラー治療で、腸内菌群に一層の不均衡で乱れています。
以上の内容から見ますと、プロバイオティクスは私たちの体の中に重要な役を果たしています。ひいては、このような結論を出します:体内のプロバイオティクスをよく育てて、丈夫なプロバイオティクスが働いてくれて、幸せな生活を送りますでしょう。肝心な点:どこへ養う物質を見つけるのだろう?
ありましたー善玉素が登場!「善玉」は日本語から来て、中国語に翻訳しますと、いわゆる有益菌のことです。「素」の意味は、ここで栄養、エネルギーと定義されます。それらを組み合わせ:有益菌の栄養とエネルギー源とします。言い換えますと、善玉素は腸内有益菌の栄養素です。善玉菌はこのエネルギーを獲得した後、もっと活躍で強くなります。
これは選挙のようなことです。多い候補者ー細菌の中に、私達が善玉菌を優秀にしたいです。私たちが知ってるのは、それを優勢にして体に大きなメリットをもたらし、私達の体に全面に調理してあげます。排便みたいなことだけではありません。私た自身が有益菌に栄養を提供する以外、それに余分なエネルギーを増加させる必要があります。これは善玉素ー有益菌の栄養素。私たちの目標は、有益菌を優位にし、それをリーダーにします。リターンしてくれるのは:丈夫な体!
そこで、便を調節する機能だけだと思われましたら、少し”善玉君”を見下すでしょう。
http://shop.zerozerofamily.co.jp/