善玉素ー赤ちゃんも

1 退院した赤ちゃんが帰ってきたばかり、毎日お腹が膨れて、大便が出ない状態です。医者の言うように、毎日朝晩赤ちゃんにオリーブオイルで「の字形」お尻をつついてあげました。このようにやって、無理やり赤ちゃんの便を出せましたけど、同時に赤ちゃんのお尻が赤くなり、痛くて泣かせました。この時に、善玉素を思い出しました。すると、赤ちゃんに少し善玉素を飲ませてみました。白湯で善玉素を割って、哺乳ビンに入れて飲んであげました。二日飲み続けてきて、赤ちゃんのお腹が治れて、排出された便も多くなり、泣かなくなりました。

2 自分が母乳で養いますから、食事上には非常に注意しています。毎晩1杯の牛乳で割った善玉素を飲んで、自分にも毒素を排出させるだけでなく、赤ちゃんにも間接的に母乳を通して、善玉素栄養を吸収することができます。

3 赤ちゃんが10ヶ月でした。最近絶えずに目やにが出ていて、先輩から赤ちゃんが体内積火で、のぼせる症状だようです。梨水やグリーン豆スープを飲ませたり、果物を食べさせたりして、症状が解消されてません。すると、病院の小児科へ見に行ってもらって、医者さんが薬を出してくれなく、多めにお湯を飲みますなら治れるって言ってくださいました。しかし、一週間続いて、赤ちゃんが目が覚めてから、目がほとんど開けられないようです。眼科へ行っても薬も出してくれなく、「大丈夫、よくお湯を飲むなら」って言ってくださいました。毎日赤ちゃんがむずかることで、黄色で濃い目やにを見て、何回にしてもぬるま湯で拭いてあげて、なかなか治れません。この時に善玉素を思い出して、少し赤ちゃんに飲ませてあげまして、昼と晩に一回ずつで、朝起きて赤ちゃんがたくさんの黒い便を排出しました。何日連続で飲ませて、だんだんに目やに症状が解消されました。

4 赤ちゃんが副食を食べ始めました。毎日午後赤ちゃんに1つの乳酸菌を食べてあげて、赤ちゃんに善玉素栄養を吸収できるように、乳酸菌に2滴の善玉素をかけて、赤ちゃんが大好きです。

shop.zerozerofamily.co.jp